

おいっす

だれも見ていない・・・・見ていない・・・・

メルセ Lv.120 達成
キャノン Lv.115 もうちょっとで4次
デーモン Lv.111 もうひとふんばり

ふぅ・・・・・おもしろいことないかなぁ

レジェンド職を奮闘中
なんとか期間内に4次に出来るだろうか・・・・。

AR@Lv175/21% DK@Lv152/3% BM@Lv148/27%

もう、デーモンスレイヤーの季節ですね。
メルセデス・キャノンシューターは、3次にしてストップ値状態です。

いや・・・飽きてなんかいないんだからね!
とりあえず2個目のキャノンが3次になってからですね。

同時に行きます!
と言っている間にデーモn(ry

レジェンドコインも50個あつまったキャラもちらほら出てきましたので
そろそろ交換に入ろうかなと思っています。

交換不可と書いてあるのでオンリーワンになってしまう
武器かなぁと
デュアルボウガン・大砲、ブレイド、弓、・・・・・・と候補をば

AR@Lv175/21% DK@Lv152/3% BM@Lv148/27%

ひっさしぶりの更新
ネタはあるのですがね・・・・・。

とりあえず、耐久度装備は0になっても能力値が
一時的に無くなるだけで修理したら戻ると
そういうことですね!

DBが転職、ガンスリンガーも転職と

明日はメルセデスとキャノンシューターの日ですね!
とりあえず両方作って遊んでみる次第であります。

周りの人もほとんどいないのでゆっくりと
並行にレベル上げしようかなぁと
問題は・・・・・名前です
